[A][P]電話応対・データ入力等の事務スタッフ
- 時給1072円~ ◎交通費規定支給 ★週2日から!
- 各線「月島駅」徒歩4分
- <10:00~19:00> 週2日~/1日4時間~勤務ok(水曜定休) ◎平日のみ、土日のみの勤務OK ◎家庭の急な用事のお休みも調整可 スタッフが働きやすい環境を整えてます♪
お仕事について
お仕事内容
【基本的な事務作業と店内美化】
営業スタッフのサポート役として
パソコンでの物件情報の入力作業を
メインに、電話応対や簡単な事務作業
などを行っていただきます。
◎不動産業界の知識・経験は必要なし!
事業内容
タワーマンションや高級賃貸物件を
中心に案内する不動産屋さんです♪
シフト・収入例
コロナ対策徹底しています◎社内でのマスク着用可アルコール消毒をしている為、安心して働けます!
<以下の方々が過去に活躍してきました>
フリーター、主婦(夫)、一般事務スタッフ経験者、コールセンター経験者、
販売スタッフ経験者、経理事務経験者、データ入力スタッフ。
募集要項
職種
- [A][P]電話応対・データ入力等の事務スタッフ
給与
- 時給1072円~ ◎交通費規定支給 ★週2日から!
待遇・福利厚生
- 交通費規定支給(上限1日700円)、昇給有
交通費
- 規定支給(1日支給上限 700円) 都営大江戸線「月島駅」徒歩4分 東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩4分
勤務地
- 東京都中央区月島1-16-8 (勤務地)
アクセス
- 各線「月島駅」徒歩4分
応募資格
- <未経験ok!業界知識必要なし> ◆PCの簡単操作、文字入力ができる方 ◆webサイトに画像をアップできる方 ◆明るく電話応対が出来る方 ◎簡単な業務から丁寧に指導するので安心
勤務時間
- <10:00~19:00> 週2日~/1日4時間~勤務ok(水曜定休) ◎平日のみ、土日のみの勤務OK ◎家庭の急な用事のお休みも調整可 スタッフが働きやすい環境を整えてます♪
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月 シフトは月に1回、25日の提出です。
応募について
採用予定人数
- 3名 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 ◆事務スタッフ募集!◆ 簡単なデータの入力作業をお任せします◎ 清潔感のあるオフィスで自分のペースで働けます! 文字入力が得意な方歓迎です。
問い合わせ
- 03-6261-2451
会社情報
会社名
- 株式会社アクセルホーム
会社住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルⅡ 1階
求人情報更新日:2023/6/1