[A][P]電話応対・データ入力等の事務スタッフ

  • [A][P]電話応対・データ入力等の事務スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1072円~ ◎交通費規定支給 ★週2日から!
  • 各線「月島駅」徒歩4分
  • <10:00~19:00> 週2日~/1日4時間~勤務ok(水曜定休) ◎平日のみ、土日のみの勤務OK ◎家庭の急な用事のお休みも調整可 スタッフが働きやすい環境を整えてます♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

【基本的な事務作業と店内美化】 営業スタッフのサポート役として パソコンでの物件情報の入力作業を メインに、電話応対や簡単な事務作業 などを行っていただきます。 ◎不動産業界の知識・経験は必要なし! 事業内容 タワーマンションや高級賃貸物件を 中心に案内する不動産屋さんです♪

シフト・収入例

コロナ対策徹底しています◎社内でのマスク着用可アルコール消毒をしている為、安心して働けます! <以下の方々が過去に活躍してきました> フリーター、主婦(夫)、一般事務スタッフ経験者、コールセンター経験者、 販売スタッフ経験者、経理事務経験者、データ入力スタッフ。

募集要項

職種

[A][P]電話応対・データ入力等の事務スタッフ

給与

時給1072円~ ◎交通費規定支給 ★週2日から!

待遇・福利厚生

    交通費規定支給(上限1日700円)、昇給有

    交通費

    規定支給(1日支給上限 700円)
    都営大江戸線「月島駅」徒歩4分 東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩4分

    勤務地

    東京都中央区月島1-16-8 (勤務地)

    アクセス

    各線「月島駅」徒歩4分

    応募資格

    <未経験ok!業界知識必要なし> ◆PCの簡単操作、文字入力ができる方 ◆webサイトに画像をアップできる方 ◆明るく電話応対が出来る方 ◎簡単な業務から丁寧に指導するので安心

    勤務時間

    <10:00~19:00> 週2日~/1日4時間~勤務ok(水曜定休) ◎平日のみ、土日のみの勤務OK ◎家庭の急な用事のお休みも調整可 スタッフが働きやすい環境を整えてます♪

    勤務期間

    最低勤務日数:週2日
    最低勤務時間:1日4時間

    シフトの決め方

    シフトサイクル: 1ヶ月
    シフトは月に1回、25日の提出です。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    3名
    先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。 ◆事務スタッフ募集!◆ 簡単なデータの入力作業をお任せします◎ 清潔感のあるオフィスで自分のペースで働けます! 文字入力が得意な方歓迎です。

    問い合わせ

    03-6261-2451

    会社情報

    会社名

    株式会社アクセルホーム

    会社住所

    東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルⅡ 1階
    求人情報更新日:2023/6/1

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力